お久しぶりです。

ご無沙汰してます。黒です。
この頃はあまりラグナ入ってませんね。
大学入ってもまだラグナがあればやるかもしれません。
っつうか今でもたまに入ってますよ?
人居ないから存在確認されてないだけで。

この頃はDTMつまりパソコンでの作曲をやってます。
涼宮ハルヒの憂鬱の挿入歌である God knowsをアレンジしてます。
ジャーマンメタルっぽくなる予定です。
気が向いたらこっちにもアレンジUPします
[PR]
# by black8897 | 2006-09-02 23:24

さて

さぁて 来週のラグナさんはー?

・プリ 放置される

・アコ 天津監禁

・ドキッ☆男だらけの我慢大会 ポロリもあるよ

の三本です
来週もまた見てくださいね
じゃん けん ポン
う ふ ふ ふ ふ
[PR]
# by black8897 | 2006-07-22 22:04

無題

俺の悪いところ、もしくは良いところとして、諦めが良いということがあって。
無駄を省くという点で良いのだが、すぐに興味を無くすという悪い点も。
故に俺は熱しやすく冷めやすい、鉄のような性格にある。


ROとは別のことに興味が湧いている今現在。
会話があればまだましなんだろうけど。
現状の、会話の無いROに興味は無い。
[PR]
# by black8897 | 2006-06-07 16:53 | 雑記

f0014207_21543658.jpg

明日でテスト終わるから更新我慢してくれ。
[PR]
# by black8897 | 2006-05-23 21:54 | 雑記

What's up?

楽しいはずのG狩り

辛いのは何故?
[PR]
# by black8897 | 2006-05-08 22:25 | 雑記